私の通勤手段は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


車🚗


なんやけど、その車に小さい蜘蛛🕷️がいた😱

小さくても、めちゃ嫌い😭

けど、運転中やし、チラチラ見るけど👀💦

どーしよーもできない😰


会社まで10分もかからん距離やから、信号で止まった時に車に乗せてる掃除道具で叩いても、何処か行って居ないし😥


駐車場🅿️着いても見当たらんし、私が仕事中にアチコチ動き回るのも嫌なんやけど😓

けど、仕方ない😩



昼休み、家に帰るから車に乗っても見当たらん💧


夕方、仕事終わって、買い物行って後ろのドア開けると後部座席に居た😱

急いで何かで外に払い落としたよ🤢


やっと、安心して乗れるよ😮‍💨












びわのゼリー美味だったよ😍


本物の枇杷も好き❤️何やけど高くて買えない😢

昔は祖母が育てて沢山持ってきてくれてたんやけどね😆美味しかったなぁ💕