元気をもらえる曲

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

話が前後しますが。



日曜日、藤の花見に行った帰りに、旦那が大判焼き買いたいと行列だったけど並んでる間に私は、お祭りしてる公園に行ってきたよ😁


息子も行ってると思うけど会えず😅


大判焼き屋の近くやけど行ってる途中、雨降ってきて☔️、傘持ってないけど、この日、かりゆし58が来てて歌ってたから、聞きたかったんよねルンルン


私が行った時は、もう最後の曲だったけど、『手と手を』を歌ってて💕

大好きな歌やし、テントの中に入れたし、聞けました😆





皆さん、傘さしてたから、かりゆしの姿は微妙にしか見えなかったけど😅



歌が心に沁みて元気もらえました☺️






少しだけ歌詞、画像お借りしました。





他にも、かりゆし58の歌は好きやから、しばらく聴きまくりルンルンルンルン

久々に聞いたけど、やっぱり良い👍



この最後の曲終わった頃には雨も止んでて、大判焼き屋に行くと旦那はまだ並んでた😅





あんこがギッシリ詰まってるけど甘さ控えめで美味なのよ😍





前後するけど、前記事の続き⏬












曇ってたけど綺麗だったよ👍












色々考えてるね😆











白藤は、もう終わってたのかな❓

これから⁉️

分からんけどこれしか咲いてなかったよ😅













白藤も見たかったなぁ😅






番外編😁





ボタン押すと音声案内してくれるみたい😆




そして、今年初めて、御朱印してもらいました💕






参拝記念品も貰ったよ☺️








チャッカマンです❣️




初めて御朱印してもらったけど、参拝記念品て、どこでも貰えるのかな⁉️