3月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

3月も後1週間って、めちゃ早かった気がする💦


朝ドラも最終週になるし、予告観てたら、めめも出るみたいやし、めちゃ楽しみ💕

たかしくんが心配やけど😢


昨夜のモニタリングも、めめ出てたし😍

図書館のん、女子高生になりたい😆

って思ったよ😅

あんなに間近でって羨ましい🤣




昨日は朝から雨で結構降ってたんやけど☔️

昼から止んできて夕方には青空見えたのでウォーキング行ってきたよ❣️




太陽の輪っかがズレた感じで撮れた😂



今週水曜日にも整骨院行った後は足の付け根、痛み取れてる感じなんやけど、やっぱり歩くと段々痛み出てくるというか、歩けるけど、30分しか歩けなくなったよ🥲


まぁ30分でも毎日歩けたら良いかな🙆‍♀️

自分に甘いです🤣



昨日は雨上がりで風が暖かくて30分でも汗だくになったよ💦


その後、食べたら意味ないんやけど、暑くて暑くてアイス食べたよ😅





モウのアルーグレイミルクティー🍨💕

めちゃ美味😍👍

暑い身体が癒されたよ😆