ホワイトデーにもらったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


旦那からは⏬





大きな箱で何かと思ったら、シャトレーゼのラスク😆食べたこと無いし嬉しい😊


丁度3つずつ入ってるし、分けることを前提に買ってる気もするけど😅

ちゃんと分けるよ❣️




4種類です😆




それと、もう一つ入ってる😳






Morozoffのチョコ💕
コレは独り占めして良いんやね⁉️😁



そして、息子も、なんと🤭



シャトレーゼで色々全て違う味のものを買ってきてくれてたよ🥰


食べたことないのもあるし楽しみ💕


お二人とも、ありがとう😘





旦那がまた猫が近寄ってきたって言うけど、どう見ても旦那から近寄ってるよーな気がする😅








私も今日はウォーキング行って椿の花をパチリと😁






整骨院行って足の付け根、治ったと思ったけど、歩くとやっぱり痛い💦

今週末も行ってきます❣️