転職するときにゆずれない条件

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


やっぱり、距離‼️

今まで1番遠くで車で40分かかるとこ行ったことあるけど、朝の通勤渋滞とか予想出来ないこともあるし、めちゃ疲れるし💦

若い頃は出来ても今はもう無理🙅‍♀️


今の会社車で10分ぐらいやから、めちゃ楽😂

この楽さを経験したら、もう近場しか行けないから嫌でも今の仕事辞めれないんよね😅


給料や人間関係もあるけど、もうこれは行ってみなきゃ、どーなるか分からんし💦

これも当たり外れあるし😓


今の会社、なんやかんやとムカつくことあるけど、もう15年も勤めてるのは、距離が近いからまだ続けてる感じ💦


嫌なことは毎日あるけど、今は自分のペースでしてるし、休みたい時は休めるし👍



間で、なんやかんと差し入れあるし😂


昨日は新潟の笹団子頂きました😘




めちゃ分かりづらいけど、笹の中に緑色の笹団子が入ってて、あんこも入って、めちゃ美味😍







美味しかったしポチろーかなと考え中😆💕






この前、食べたこれも美味😍





信玄餅も好きなんやけど、それがどらもっちになってた😁




画像お借りしました。


めちゃ美味だったよ😋





それと、ミスドも🍩






画像お借りしました。






ミスド行くと、つぼみしか無かったけど😅

きな粉かかってめちゃ美味😍





画像お借りしました。



ドーナツも値上げしたし、なかなか買えなくなってきたし、めちゃ久々に買いました😆