課題がたくさん解決できる

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 



今朝は右肘が痛いです💦


昨夜寝てる時も、いつも右向いて寝てるせいもあるんかもやけど、右肘を下にして寝るから、自分の体重で押し潰されて痛いんかなぁ⁉️😅


抱き枕を膝の下に置いてみたりしてるけど、朝が来たら布団からはみ出してるし😅


この前まで痛み無くなってきてたのに、また痛くなってるし、なんなんだろ⁉️

寒いのもあるのかな❓


ってことでもないけど、今日は整骨院予約してるので行ってきます❣️


この前なった、軽いギックリ腰は、治ってきたけどなんかしてると痛い時もあるけど😅



少しだけ嬉しいことは、踏み台昇降して体重が1キロ減ったよ😆

おやつ控え目にしてるのもあるけど😅



踏み台昇降してても汗かくから💦

昨日はアイス食べました😅






お初なパルム🍋レモン香るチーズケーキ🧀

サッパリして美味だったよ😍

期間限定です❣️