抹茶チョコレート

つい甘えちゃうお姫様タイプ

 

 

 

 

 

ストロベリーミルク

 

ビターアーモンド

 

抹茶ホワイト



この中で選ぶのは難しかったなぁ😅

全て好きやし💕


とりあえず今日は抹茶気分😁



自分にあげたい最高のご褒美は、何も考えず、温泉行ってゆっくりすることかな😆

美味しいものも食べたいし😍

自分だけのために贅沢したいなぁ❤️


理想やから現実は難しいけど💔





先日、東北フェアしてたから、ずんだ餅買ったよ😁





串に刺した団子🍡

ずんだ餅も、めちゃ美味だったよ💕


東北は関係ないけどバナナジュース🍌も美味だったよ😍




雛つるし飾りがありました🎎







めちゃ立派よね😍











しばらく見惚れてたよ🎎💕






下にも可愛いものがいっぱい❤️