急に寒くなった

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

今まで暖かかったのも不思議やけど😅


12月になって、朝がめちゃ寒い😨

昼間は晴れてたら、まだ暖かさ感じるけど☀️

気温差激しいから困るんよね💦


寒くなると特に身体もアチコチ痛くなるし😓

最近、右の肩甲骨が痛くて💦

腕も上まで上げると痛かったり💦

昨日、整骨院行ったら五十肩になり始めてるのかも⁉️って😱


何年か前に左が五十肩になってて、いつの間にか治ったけど、今度は右⁉️💦

まだ完全になったわけやないし、昨日行ってからは肩甲骨痛み無くなってきたし👍


寒くても肩周りは特に動かさなきゃよね😅






年賀状は買ってきたけど、今年は息子が作ってくれるって言うてた気がしたけど、、、



そうじゃなくて、去年、スマホ📱で出来るプリンター🖨を買ってくれたんだった😅

プリンターなんて年賀状の時しか見ないから忘れてたよ😅



息子が教えてくれてスマホ📱からプリンターに印刷出来るし、スマホのアドレスから住所も登録出来るし、便利なんやけど面倒😅

私はパソコンよりスマホの方がやりやすいけどね😁


ぼちぼちします❣️

今年中には😅






ブロ友さんがレンチンしたら美味しいよ💕

って、教えてくれたので食べたくなって買ってきたよ😆







シールも貼ってた💕


レンジでふわもち食感❣️

そのままでも美味やけどひと手間加えると更に美味😍👍