最近感じる悩み

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

昨日、また首肩凝りが酷くなって😰

先週整骨院行ったばかりなのに、また行かなきゃあかんのんかな⁉️


けど昨日は雨だったし☔️

雨の日に運転あんまりしたくなくて💔


そんな時、思い出したのがコレ❣️







確か、去年冬に買ったものが、今役立つなんて😅



昨日は雨で肌寒いぐらいだったから⁉️

肩凝りすると、耳の違和感もあって🤭

検索したら、肩凝りしたら血流の流れが悪くなって耳にも流れにくくて難聴になったりするらしい😱


前は肩凝りしても耳は何も無かったのに、歳とったせいかな⁉️

前に耳詰まって突発性難聴とかになったからかな⁉️

何が原因かわからんけど、肩凝りが酷くなると耳まで違和感なるよ😭



けど、昨日は昼休みに温蒸気をレンチンで温まるのよ☺️首肩にして温めてたら血流れた⁉️

耳の違和感が無くなったのよ😆


歳とると、何かと面倒な身体になってきたよ😓



今日は暑くなるけど、エアコンで冷えすぎもよくないかも(;´д`)

職場は無いけどチュー

その分、家でエアコンしてるけど、それで冷えすぎて首肩に血流れんてあるかもなぁ😓






星星星星星星星




なんか、昨夜から今朝もやけどAmebaが、おかしくなってるよ😱


フォローしてる人が消えてるし、投稿画面が全く見えないし💦


この投稿は左上のとこからできたけど😓


私だけなんかなぁ⁉️


みんな、UPできてるし🙄


なので、このまま直らないと、またフォローさせてもらいます🤗