島根県の詰合せが当たりました(≧∀≦)🎉









めちゃ、入っててビックリ😍















出雲はとむぎ茶を飲んだけど美味だったよ✌️








いちじくが有名なのかな⁉️


本物のいちじくは、あんまり食べたことないけど😅

この、干しいちじく、めちゃ美味😍

ドレッシングは甘酸っぱい感じ❤️







ネーミングの通りで1枚がめちゃ大きくて美味😍




他のも食べるの楽しみ😆


良いものが当たりました☺️







ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤグリーン






このお届けもの、届く前に嫌なことがあったんやけど🤭当選品届いて、気持ちが落ち着いた私です😅




嫌なのとは義母のことやけど‼️



今年ウチが町内の班長の係らしくて、生きてる間は義母がするって自分が言うてたのに、突然、私にしてって言うから、もう死んだの⁉️w


生きてるか死んでるかも分からなくなったのか⁉️

ヽ(´o`;てへぺろ




今まで義母がしてたし、教えてくれなきゃ分からんやん⁉️


分からん‼️

って、言うたらファイル見たら分かるわ❗️


って、偉そうに言われて💢


こんなファイルも初めて見せてくれたのに😬


町内も誰がおるか分かるだろ❓



分からん、知らん‼️



って、ホンマに町内年寄りばかりやし、どんな班に分かれてるかも知らんし(;´д`)



けど、もうこれ以上、話したくないからファイル見るわ😬




って、二階に上がってきたよ😤




まぁ、ファイル見たら大体なことは分かったけど細かいことは分からんし、義母に聞くのも嫌やし、会費集める時に話しやすい年寄りに聞こうかな❓

と、考えてます(;´д`)


そこで、義母が何も教えてくれないから全く分からず、してます(*T_T*) 

って、町内の人に言うてやろかなてへぺろ



旦那にしてもらうと楽やけど、町内の人みんな女の人がしてるから、どんな噂広がるか分からんし私がしなきゃあかんのんよね(;゚Д゚;)

めちゃ面倒(−_−;)