初めて買った漫画おぼえてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



「ちゃお」 「マーガレット」かな😁

月刊だったんかな⁉️
続きが気になって楽しみにしてた記憶があるよ( *´艸`)

単行本では何が最初だったのかは忘れたけど😅

「ホットロード」とか、紡木たくの漫画は良く買ってたなぁ( *´艸`)

「生徒諸君」も集めてたなぁ😆

昔は色々漫画集めたり読んだりしてたけど、今も家に何冊かあるけど、また読んでみようかな❤️




花花花花花花花




ウォーキング中に畑にカモが居てビックリ🦆



カモって水に浮いてるとこをよく見るけど、そういえばカルガモ親子が道とか歩いてるのを、テレビで見たことあるなぁ(≧∀≦)


カモの側で鳩がいっぱい居たけど、仲良し⁉️😅




そして、この鳥もよく見かけるよ。





なんて名前だろ❓




寒くなくなったし、ウォーキングしやすい時期やけど、めちゃ暑い(^◇^;)