都会の方は戻ってきてるみたいやけど、ここらは、まだそんなにかなぁ⁉️

街と言うても田舎やし(^◇^;)

映画行っても時間帯や観るものにもよるけど、私が行った時は空いてたし、観てる人も少なかったよ(´・ω・`;)


観光地に行くと多いんかな❓
まだ行ってないけど紅葉見に行きたいなぁ🍁





イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ





昨日は午後から晴れてるのに雨が降ったり止んだらで変な天気でした☀️☔️

夕方には、めちゃ雷⚡️鳴って雷雨になって怖かったよ(ノ*´>ω<)ノ

家に帰ってたからまだ良かったけど運転中だと怖すぎて困る(;゚Д゚;)




そんな時は何か食べなきゃ爆笑


神戸のお土産頂きました❤️




めちゃデカいゴーフル( *´艸`)
一袋に3枚入ってて中にクリームが挟んでるのとイチゴが挟んでるのがあったよ(≧∀≦)
どっちも美味だったよ😍👍






イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ






今朝7時前の朝日☀️






今日も晴れそうです❤️
朝は冷えるけど昼間は気温上がりそー⤴️