車は、かなり早めに付けちゃいました(≧∀≦)
一回付けると窓開けれない( ̄▽ ̄;)

家は昨日から付けたよ( *´艸`)
それまでは扇風機や窓開けて風入ってくるので我慢出来てたけど、昨日はムンムンと蒸し暑くて我慢出来ず、付けたよ(≧∀≦)

家も一回付けると、もう付けなきゃおれんよね(^◇^;)




会社はスポットクーラーと扇風機しか、無いから暑くて汗だくになってるよ(*T_T*) 💦






カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷






日曜日は午前中、小雨降ったり止んだりだったけど晴れ間出てきたので外に洗濯干せたよ⛅️

昼からは、やっと⁉️
コタツ布団をコインランドリー持ってって洗って乾燥してきたよ😅


そしてポケ活しながら、花見てきたよ(≧∀≦)



右の赤い花はロサペンデュリナ







右上はシロタエギク






ハートになってるよ❤️







右下の毛みたいなんはネムノキ





曇ってたけど、やっぱり外は暑かったよ💦
けどココはポケモンも沢山居たし(*≧艸≦)




そんなこの日のアイス🍨




ストロベリーソーダアイスパフェ❤️


上にはラムネあってサッパリしてるし、間にはストロベリーアイスとソーダアイス(*≧艸≦)
下にオレンジソースあって美味でした😍

見た目も可愛いし😍👍



因みに旦那はソフトクリーム🍦


画像お借りしました。

コレも美味だったみたい( *´艸`)