コーヒーブラックは朝昼食後に飲むけど、後は寒い時はホット紅茶が好き❤️

砂糖入れないミルクティーも好き😍






もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ






土日は、なんやかんやして、ウォーキング行けない時が多いけど平日は雨降らん限りは、なるべく習慣化して行ってるよ🚶‍♀️



昨日の空怖かったよ(;゚Д゚;)





なんか怖くない⁉️(笑)







もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ






なんかまた足付け根が痛いんよね(;´д`)

座りすぎかと思ってたけど違うのかなぁ⁉️
まだ歩けるからウォーキングは出来るけど、めちゃ痛くなると歩くのもキツくなるんよね😓


歳のせいにしたくないけど日々身体が老体になってる気がして嫌(*T_T*) (笑)





もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ





そんな、今日のアイス🍨





ハーゲンダッツの栗あん🌰

めちゃ美味😍