みんなの回答を見る



納豆だけは食べれない(*≧д≦)
納豆と分からんよーに料理してくれたら食べれるかなぁ⁉️
自分では無理やし(;´д`)





ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり







昨日はアーモンド食べすぎて⁉️
お腹壊したよ(〒ó〒)




だって(;゚Д゚艸)


下痢はなかったけど消化不良起こしてお腹痛くてたまらんかったよ(pдq`。)



まぁ、アーモンドだけやなくて、アイス食べたりもしたし、食べ過ぎかな❓(−_−;)
会社のことでストレスもあったかも⁉️
またビックリすることあったんやけど🤭




ってことで、昨夜晩ご飯は食べず、朝も白湯だけ飲んで、やっとお昼にお腹空いたから






どん兵衛のすき焼き食べました( *´艸`)
めちゃ美味だったよ❤️





そんな今日は、ゆっくり家でDVD観てます📀





それぞれの愛の物語❤️







これは、実話だったんやね❤️
めちゃ面白かったよ(≧∀≦)
めちゃ感動したよ🥺





そして、先週も1つ観たんやけど



これは騒がしかったけど良かったよ😁




DVD観てる時に晴れ間出てた空が突然大雨になって雷⚡️鳴りまくり(≧(エ)≦。)


そんな時、義母がブレーカー切って‼️

大声で叫ぶのよΣ( ̄Д ̄ )


雷⚡️鳴りまくりやから電気全て消さなきゃアカンて(−_−;)


この暑い中、扇風機もエアコンも消せと⁉️
テレビも観ないで真っ暗な部屋の中でスマホ📱しとけと⁉️


無理無理無理無理(~_~;)




雷もそのうち鳴り止むし、大丈夫よ🙆‍♀️


って、言うと渋々納得してたけどε=( ̄。 ̄;)フゥ



今夜は旦那は夜勤で居ないし、私、ブレーカー触ったことないし←そこ(笑)


けど雷もいつの間にか鳴らなくなったし雨も止んだ感じやし良かった良かったε-(´∀`; )