みんなの回答を見る



酢の物、鶏肉の照り焼き、なますとか😚
あんまりレパートリーないけど😅

けど、お酢は好き🥰
なんやけどメンズ達は酢の物以外は酸っぱいのは嫌らしいチュー


けどそんなの関係ないてへぺろ


私はリンゴ酢飲んでるよ😁






星星星星星星星






先日は誕生日の㊗️コメありがとうございました😊めちゃ嬉しかったです😍


美味しいもの食べ過ぎたし😅
我慢しなきゃと思えば思うほど食べたくなる😂
ヤバいね😓


運動も強風だと行けないしてへぺろ
踏台昇降は長時間すると足痛めるし😭

なんかネットだったか、どこかで見たんやけどエア縄跳びが良いらしい😆
縄が無くて持ち手だけあるんやけど😁

けど腕回すし痛くなるかなぁ⁉️
なんて考え過ぎると買えない😅


そんな日のアイス🍨



モナ王 カスタードシュー味ピンクハート
シュークリームのアイスみたいな味で美味だったよラブラブラブ