みんなの回答を見る



あるある爆笑

家で作ると好きなもの入れれるし照れ
この前はモダン焼きしたよニヒヒ
焼きそば入れてボリューム有りよ😆





星星星星星星星




前は会社で暇な時間あると隠れてスマホ触れたんやけどてへぺろ


今は無理なんよねプンプン
暇でも人数増えたこともあって誰かに見つかりそうで滝汗←仕事中したらあかんやん🤣


けど、今日、暇な時間あって触れたから🤭
アメバ開いたら


漫画が無料で読めるってびっくり




今、流行ってるよね爆笑
息子は漫画持ってるけど、私はそんなに興味がなかったけど、ちょっと読んでみたらハマった😁





こんな感じで次々読めて😂

仕事中は全部読めんから家に帰って115Pぐらいあったかな⁉️全部読んで続きは有料って書いてた滝汗


息子が持ってるし借りよう😆



昔は漫画好きで自分でも集めたりしてたけど、最近は全く読まなくなったから久々読んだしハマったんかもウシシ



スマホだと文字も大きく出来るし便利やけどねてへぺろ




下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角




旦那は長ーーーいGW終わって、やっと今週火曜日から仕事行き始めたのに、また来週から何日か休みになるやて😱😱😱


そんな旦那は健康診断の結果返ってきたけど、どこも異常無し😳


同じ生活してるのに私だけがブクブク太ってるし😭私は秋に健康診断行くけど怖い😭


旦那と同じもの食べてるけど違うことは、やっぱり運動量かな⁉️

旦那は毎日ジョギング1時間してるからね😓
私はそれができない😥
30分が限度よ😫

その差なんかなぁ❓😵