みんなの回答を見る



無い😅


茶髪だけやなぁ口笛



今週、美容院行きたかったのに予約全て埋まってたし滝汗もしかして休業してるんかな⁉️
って思うぐらい、予約取れなくてチュー

なんとか来週土曜取れたけど、まだ1週間以上あるし白髪ヤバいよガーン

自分で出来たらいいけど超不器用やしえーん






ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ






先月ぐらいから、あるスーパーでセルフレジになったんやけど、他の店ではバーコードかざすとピッって音するけど、

このスーパーではピヨピヨ🐤モーモー🐮とかって動物とかの泣き声になってるんよびっくり

最初聞いたときは🐮モーモーだったから、どこから聞こえてるん⁉️
って、めちゃビックリしたんやけど爆笑あせる

それも、めちゃデカい泣き声で隣からも聞こえるし、初めてする人は、みんな、なんで泣き声⁉️
って不思議がってるよ笑い泣き






ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン





火曜に突然、義妹の娘が居候するって引っ越してきてから、それでも一切、親から連絡無くてむかっ

いい加減、旦那もイライラして爆弾
昨日、義妹の旦那に電話したけどスルーされて余計に爆発💥して、もう金曜に荷物まとめて帰ってもらう😤


って、先に義母に言うたから義母が孫に言うて義妹の耳に入って、私に電話してきたんよねドクロ

なんか。もう言い訳ばかりパンチ!
それも笑いながらおーっ!
自分も初めて知ったって親違うんか⁉️
結局電話で済まそーとしてるし😠


けどキツイこと言えない私ダウン
先に言うてほしかったぐらいぼけー


旦那と義妹は犬猿の仲やから変わることなくにやり


そんな仲なのによく娘預けたなぁって思うけどねガーン

義母も今は張り切って世話してるけど絶対疲れくると思うよおーっ!とは言うたけどてへぺろ


結局、卒業まで2年居候するやてガーン
土日帰るって言うけど長すぎるゲッソリ