マグカップで作るシチューを発見👀キラキラ







お湯注いで混ぜるだけルンルン


めちゃ簡単にシチュー出来るし、シチュー好きやし嬉しい😆



って買ったけど、なんか濃厚😅

美味やけどなべで作ったシチューの方が好きと思ったよ口笛




 







 

みんなの回答を見る




どっちも好きやから選べれない滝汗




昨日はまたQUOカードで お高いアイス買いましたニヒヒ🍨ラブラブ







ハーゲンダッツ星

抹茶パイグリーンハート


上には散らばったパイイエローハート

扇風機付けて食べると飛ぶよアセアセ笑い泣き


下にもパイがあってパイに挟まれて抹茶と黒蜜ラブめちゃ美味でしたラブ





引用しました。



そういう意味があったなんて知らなかったびっくり





星星星流れ星星星星






画像お借りしました。



ホンマに私も号泣したよえーんえーんえーん

早すぎるよねショボーン



けど天陽くんは、いつでも なっちゃんの味方してくれて励ましてくれてヤル気を出させてくれる頼もしい人よね照れ

最後の最後まで なっちゃんを想ってくれてたしえーん素敵すぎるラブ