みんなの回答を見る




普段は車やから傘は乗せてるけどね🌂
歩きだったら迷うなぁ( ̄▽ ̄;)
50%でも晴れ間出てたら持って行かないかなチュー

洗濯も迷う滝汗
けど仕事なら昼休み帰るし昼までなら いけるかな⁉️って外干しするときもあるけどねびっくり





コスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチ





今日めちゃ強風で涼しかった爆笑
会社の窓全開にしてたら髪の毛ぐちゃぐちゃになりながら仕事してたけど笑い泣き




そんな今日のアイス🍨




箱買い音譜
パルムストロベリー🍓美味ラブ

箱買いだと小さいし、旦那は2つまとめて食べるときあるしガーン
あっという間に無くなるけどねえーん



そんな旦那、昼休みに食器そのまま置いてたら洗ってくれてたよてへぺろ
そして、洗濯も畳んで各自部屋に置いてくれてたしびっくりヤル気スイッチ入ってると自主的にやってくれるよ爆笑



そして、今夜はたこパーキラキラ




旦那が用意して焼いて皿に入れてくれたけどソースとか先に入れたから雑ねーあせる



ヤル気スイッチはココまでで切れたよ笑い泣き

ビール🍺呑んで良い気分で寝てしまったよえーん
後片付けは私がしますチュー
私も久々酎ハイ飲みましたニヒヒカクテル