みんなの回答を見る




する‼️
って言うか年中してるけど痩せない滝汗
ɿ(。・ɜ・)ɾⓌⓗⓐⓣ⁉️





むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符ピンク音符





昨日は沢山の㊗️コメありがとうございます😊
めちゃ嬉しかったです照れ




昨日は こんな方達からも㊗️コメがウシシ






スマホ版ポケ森だよラブ
まだしてるよ爆笑





そして、ケーキはコレ🍰









可愛い箱にリボンまで🎀







イチゴが顔になってるのはイチゴチョコラブラブ
イチゴ🍓の下にはムースやスポンジとか1番下にチョコチップ入って美味だったよラブドキドキ


もう一つはチョコにしたよ🍫
濃厚で美味だったよデレデレ



ダイエットしてると言いながら こんなん食べてたら太るよね笑い泣き



星星星星星星星星星星





今日はポケイベあったので大きな公園に行ってきたけど、めちゃ人多くてびっくりポーン





イロチGETして進化したよウインク





ご飯はコレチュー






美味しかったよ口笛



今日は いっぱい歩きました🚶‍♂️
疲れたえーん