auのんで当たりました爆笑





大きなツインシューラブ

カスタードとホイップクリームの二つの味がマッチして美味だったよちゅー




たまに小さな当たりも数に入れよーかなチュー
でないと、応募してるけど そんなに当たらんし滝汗







チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ





今日もまた めちゃ暑かったよガーン


会社は制服やないから服に困るよプンプン
ちょーど良い服が無いえーん



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ





GWの時、病院帰りに神社寄った時の写真ウインク
載せてなかったのでてへぺろ






めちゃ鯉が大きくて、側で見てるだけで気配感じるんかな⁉️寄ってきてたよびっくり


それと撮りたがりの旦那グラサン
お遍路さんのマネキンと爆笑