みんなの回答を見る





沖縄とその周辺の島に行ったよ爆笑




こんな島色々ですウインク



何処も良かったんやけど石垣島が特に好きになった夫婦でしたチュー



また行きたいと思いながら、なかなか行けないえーん





ホンマはハワイとか海外に行きたかったんやけどねえーんもう二度と行けないゎ笑い泣き






星星星星星星星星






日曜のお昼は今年初、友達とランチしてきたよおねがいナイフとフォークキラキラ




お初な、お店ピンクハート





友達も私もハワイ行ったことないから気分だけでもってウシシ


ハワイの音楽⁉️流れてたよルンルン



スープとサラダ付きのロコモコナイフとフォークラブラブ



ご飯は雑穀米🍚


ソースは選べるよビックリマーク






私はオリジナルのんにしたんやけど、友達は本格グレイビーソースにしたよ爆笑


少しシェアしたけど美味だったよラブ




このお店パンケーキも🥞美味みたいで、別腹で食べようか迷ったけど、ランチだけで満腹になって今度にしたよ口笛



ランチ思ったよりボリュームあったよ🤭



めちゃ久しぶりに会ったから積もる話もあって、ストレス発散になったよ照れ