あなたの平成ラストにやり残したことは?


みんなの回答を見る右矢印



永遠の目標やけど




けど平成終わるまでには3キロ痩せたい


4月末までかな⁉️

分からんけど、4ヶ月で3キロ減らせそうな感じはするけど、油断しまくりで逆に増えそうな気もする



けど増えるのだけは止めたい



もっと減らさなきゃやけど、とりあえず3キロ減量頑張ろグーメラメラ












あの変な初夢見た次の日には めちゃ良い夢見たのよ



直ぐ言うと効果ないかな⁉️

って思って結果出たら書こうと思ってたんやけど




良い夢はナンバーズ3で当選して大金GET出来るって夢だったんやけど


ロト6とか7は したことあるけど、ナンバーズってしたことなくて


けど夢見たこの日に買わなきゃって

宝くじ売り場で聞きながら、ちょっとやけど買ったのよ



昨日 結果だったんやけど




見事外れた



そんなもんよね



けど今年は 懲りずに ちょっとずつ買ってみよーかなもしかしたらの夢を見て




で、ニュースにもなったけどZOZOTOWN社長さんからのお年玉🧧リツィートしたら当たるかも⁉️


っての、昨日までだったけど した人おるんかな❓



私、全く知らなくて旦那からの情報で検索したらホンマにTwitterあったし



Twitterは懸賞用でしてるだけやから、思わずリツィートしたし




けどこれも見事外れた




こんなもんよね




地道に懸賞頑張ろ