まだ続きますよ




今度はワンダークリスマス🎄







300万人が涙した伝説のショー
天使がくれた奇跡👼


プロジェクションマッピングが見えてステージでショーがあったんやけど、30分前に行ったら凄い人が既に座ってて


真正面は座る場所なくて横に座ったから まともに見えなくて





最後の花火🎆上がったとこ




終わった後に真正面から撮ったのと
イリュージョンツリー🎄




関ジャニのサインもあったよ


コレは1回目にあったやつなんやけど
2回目もあったんやけど1時間前から既に座って場所取りしてる人が凄く多かったよ

ウチらは30分待つのも寒くて たまらんかったから2回目は もう諦めたよ

当選チケットで行ったから計画性ゼロでした




今回乗ったのは前乗りジェットコースター🎢

と、



スパイダーマンとエヴァンガリオン


ハリポタは人が多すぎるからって人数制限してて整理券必要って言われたからやめたよ


この日、年間パス除外日だったのに めちゃ人多かった




そして、帰りに


初めてユニバーサルシティに寄ったら
JUMP SHOPがあってメンズ達 大はしゃぎ







ドラゴンボールの仙豆買ってたよ




それと たこ焼きを何種類か買って車の中で帰りながら食べました🚗



以上で おしまい