大きいものが
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)







ガーナアイスのバーコードだったかな⁉️


当選したよ(≧∀≦)





トースターとグリルも出来て良い感じ



今のトースター古くなってきたし買い替え考えてた時だったから丁度良かったよ




今のん片付けて いつか置いてみよ



真っ赤やから気付くとは思うけど


私の髪型には全く気付かずだったよ

そりゃぁ、今まで暑くて後ろに束ねてたけど、美容院行ってからは そのままやし、今日もそのままなのに、白髪も染まってるのに、髪も切ったし色も変わったのに何故気付かない⁉️



私から絶対言わんけどね



けど白髪出てきたら旦那も息子も
また白髪出てきてるよ〜〜
って、わざわざ言うてくるのに


出てないと染めたの気付かんて意味不