一人焼肉したことある?してみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




無い‼️
したいとも思わんけどね( ̄▽ ̄;)


焼肉1人って寂しい( ;∀;)
けど男の人で1人で来てた人を見たことあるよ( *´艸`)🍺も呑んでたし( ̄m ̄〃)




カフェも数回行ったことはあるけど、なんか落ち着かない( ̄▽ ̄;)

スマホしてるけど、食べ終わると長居出来ないし( ;∀;)



やっぱり誰かと一緒やないと無理(´ヘ`;)










コメダのアイス見つけたよ🍨




シロノワールアイスバー

メープルソースが中に入ってるのがクセがすごいんじゃ


濃い味過ぎてリピ無してへぺろ




前にこのアイスも買って まだ残ってるけど





ごぶごぶっていう番組で浜ちゃんとゲストが大阪をブラブラするんやけど、

その中で食べてたアイス🍨


音まで美味しい、濃厚チョコ

バキっとする音で涼しさを感じるという

美味だったよ