昨年11月に機種変した時にキャンペーンしてたスピーカーが今頃届いたよカナヘイうさぎ



{B8946BC2-33F8-4309-AB16-EE540CA21407}




ドアップにすると



{AACBE71A-F079-4E91-AA8C-EC6A4CB69C99}

座布団まで付いて可愛いラブ



取説あっても使い方分からなくて大泣きうさぎw


息子に聞くと流石つながるうさぎ
パパッと簡単に設定してくれてiPhoneでもAndroidでも、どっちでも音楽をかけるとスピーカーから流れるというウインクルンルン


音楽かけてる間は普通にブログ書いたりゲームしたり出来るし爆笑



今日は午後から1人だったからスピーカーで聴きながら片付けしたりスマホしたりしてたよカナヘイうさぎ



後は また録画観てたよ爆笑


不機嫌な果実SP〜3年目の浮気〜
栗山千明と稲垣吾郎のんカナヘイきらきら

幸せの記憶
昨夜してたドラマ、北川景子が出てたカナヘイハート


録画してるん観ながら、ついつい止まらなくなった、おやつチューラブラブ



{8C335D57-1299-468B-8562-024500A0815D}


ブロ友さんがUPしてて美味ハート
って書いてたけど、しるこをサンドして甘いんやないんかと思ってたんやけど全然つながるうさぎ

サンドしてないしカナヘイびっくり
しるこのクッキー?
けど そんなに甘くないし程よい甘さで美味で止まらんかったよショックなうさぎ


ながら食べはアカンねあんぐりうさぎ