秋、感じた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




今日が秋分の日なの?


昨日、秋分の日で休みだったけど?(;゚∀゚)
ホンマは今日なんかな?


( ・◇・)?(・◇・ )



秋感じてるよヽ(*^∇^*)ノ 


朝晩涼しくなってきたし秋のお菓子多く出てるし( 艸`*)ププッ


店内は秋模様もみじハロウィン模様🎃
秋やね(*´╰╯`๓)♬





恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



秋とは関係ないけどブロ友さん達がupしてるん見ると欲しくなるのよね爆笑ラブラブ




今日のおやつはおねがいキラキラ





{735F1F56-15C3-4B2F-B73D-CE49BEAE68E9}

ミルクキャラメルシェイクs 

甘過ぎるかな?って思ったけど私的には、甘過ぎんし優しい味だったよヽ(*^∇^*)ノ 

コレはリピしたい今度はMを



それと2回目の


三角ももクリームパイラブ星

コレも好きなのよね(*´╰╯`๓)♬




あっ、モチ、昇降運動してから食べたよ
意味ないけど気持ちの問題



明日仕事になったしチュー
全部土曜休みになるって嘘やんえー
結局 仕事の都合やし真顔タラー