昨日彼は、予定より少し遅く9時半過ぎに帰ってきた🏠

疲れた顔して帰ってくるかなぁと心配してたけど

元気に、ただいま〜って帰ってきてくれたおねがい

彼も灯りのついてる部屋に帰るのは嬉しいみたいでね飛び出すハート


そして551の豚まん2つとシュウマイ4つ

私の作った大盛りスープを食べて爆笑


私も前の旦那も子どもたちも平均以下の少食だから

出したものをペロリと完食する姿には

いつも関心してしまうんだなアップアップアップ

全部食べて、お皿の上が綺麗になるって

本当に嬉しい


で、今日も彼午前だけ仕事に行くと聞いてたから

仕事から戻ったら出発準備でバタバタだねぇ〜なんて話してたら

ハワイ出発は日曜だよビックリマークと。。。びっくり

私ってば超勘違いしてたあせるあせる


もう1日東京にいるとなると

東京寒いし、着替えの服装の計算も微妙に狂ったからちょいと考え直さなきゃね汗


そして今朝彼は、先週作って冷凍にしておいたチャーハンと昨日のスープをもりもり食べて

早くに出勤しましたよーうパー


私は少しゴロゴロしたら、もう1日分の食材の買い出しに行ってこようかなニコニコ


お昼は冷凍庫に残ってるシーフードミックスで簡単にパスタ🍝

夜は秋刀魚焼いてちょっとした和食でも作ろうかと照れ


こんな時なんかに、歳を重ねた大人2人の生活って

ゆっくりで穏やかに過ごせて幸せだなぁって思うんだなぁラブ


あの、子育てにバタバタ大忙しだった頃も

それはそれで楽しかったけどねおねがい