手紙。 年末一気に掃除となるとしんどいので 休みの日に少しずつ大掃除始めてます 今日は本棚やらタンスやらを・・・。 そしたら、高校卒業する時に親友がくれた手紙が出てきた この子とは今でも大の仲良しやけど お互い仕事が忙しくもう2年も会ってない 手紙を読み返して、改めて良い友達もったな~って思った 来年は時間作って会いたいな