天神祭。 | RUIのブログ。

RUIのブログ。

明るく元気に、そして素敵な毎日を!



昨日は天神祭がありました~~あげ


こないだの浴衣着て友達と行ってきました浴衣


暑いし、凄い人だけど行きたいのよね笑


帰る頃には浴衣が乱れております(≧▽≦)ブハッ


花火も見れたし楽しかった~~花火


次は7日に地元で大きな花火大会がある。


2万発上がるんですよビックリマーク


それは屋上から見えるんでゆっくり見れます笑