天神祭。 昨日は天神祭がありました~~ こないだの浴衣着て友達と行ってきました 暑いし、凄い人だけど行きたいのよね 帰る頃には浴衣が乱れております(≧▽≦)ブハッ 花火も見れたし楽しかった~~ 次は7日に地元で大きな花火大会がある。 2万発上がるんですよ それは屋上から見えるんでゆっくり見れます