ギターや野球やガンダムや・・・新しい趣味?や・・・ | ギターや野球やガンダムや・・・

ギターや野球やガンダムや・・・

色んな事を好き勝手に書いてます。

こんばんちは!

 

2019年初めての投稿ですね

 

北海道上空に

観測史上最強の寒波が来ているという・・・

 

けど僕が子供のころの方がもっと寒かったと思うんだけどねw

 

 

 

 

さて、タイトルにもあるように

 

新しい趣味になりそうって話・・・

 

写真撮影に凄く興味がわいて

 

ヤ〇オクで購入しちゃいました!

↓↓↓

 

街の小さな写真屋さんの次男坊・・・だった僕は

写真には全く興味を示さずに野球とギターとTVゲームに明け暮れる毎日・・・

 

20数年後に写真に興味を持つことになるとは

家族のだれもが想像もしないことでしょうw

 

 

 

きっかけは

去年の大停電・・・

 

街灯一つ点かないマンションの駐車場から見上げた空は・・・

 

あまりにも凄くて・・・

 

ああ・・・写真撮りたいなぁって・・・

 

それから半年・・・

 

少しづつ資金をためて・・・

 

先月末にポチっとクリックしました!

 

好きなものを撮りためていきたいと思います。

 

主に星、月、自然風景になるかな♪

 

公開できそうな写真が撮れたらUPしますので・・・

 

その時は

 

やめちまえ! とか言わないでねw

 

 

                 ・・・ではではノシ

 

フォローしてねアメンバーぼしゅうちゅうペタしてね