会社の先輩からオーバーオールを頂きました


最近、いつも履いてたズボンがきつく感じてきて・・・


気のせいだと思うんだけど・・・

ただの肉だと思うんだけど・・・


この前、ダンナに「あれっ?お腹出てきたんじゃない??」

と、素で言われてしまいました・・・


肉だから・・・


でも、オーバーオール着るととっても楽チン


手放せなくなりそうです


体重は、ちょっと減りました


食べないと具合悪いけど、食べたくないし・・・

でも、食べないと体に悪いと思って食べてる感じです


食べてるものも、脂っこいのは受け付けないので、

あっさり、さっぱりばっかりです


だから、体重増えないんだよね


こんな感じでいいのかな???


次の病院は14日


まだまだだなぁ~

元気に育ってるのかしら・・・


なかなか手放せない基礎体温

毎日37度超えてるから、きっと元気なんだろうけど・・・


でも、まだまだ実感がありませーん






3月24日、病院に行ってきましたミッキー




今回はダンナも一緒にマスオ


しかし、ダンナはWBC決勝戦の方が気になって、ワンセグでずっとテレビ見てました・・・ガーン




先生に呼ばれて、いよいよ検診うえ


結果は、ちゃんと赤ちゃんが育っていましたたらこ


心臓がピクピクしてましたハートぃっぱぃ




とても嬉しかったけど、先生の方がもっと喜んでくれて、


そっちの方に感動してしまいました涙




先生に出会って、1年ちょっとにゃんこ。


冷え取り健康法を教えてもらい、


ちゃんとではないけど、


靴下をたくさん履いて、湯たんぽを使って、


とにかく下半身を冷やさないような生活をしていました晴れ




この結果が、やっとの妊娠につながったのだと思いますサザエさん




本当に先生には感謝感謝です心






次の診察は4月14日ぺこ


まだまだ安心は出来ません・・・うう




ちゃんと育ってるか不安な毎日だけど、


赤ちゃんを信じることしか私たちには出来ないので、


毎日毎日話しかけてます好




予定日は14日に分かるみたいだけど、


11月上旬みたいですハート




14日、元気な赤ちゃんに会えますようにサザエさんタラちゃんマスオ

「来週また病院に来てください」

と言われて、早1週間!!


血が出るかも・・・お腹が痛くなるかも・・・

と、不安な毎日でしたうう


でも、大丈夫四つ葉


全然普通ですニコちゃん


最近は

・具合悪い

・オシッコするとき(たまに)子宮が痛い

・お腹が張る(特に朝方)


こんな感じです涙


子宮が痛くなるのはちょっと不安だけど・・・

明日先生に言ってみます花


一番つらいのは具合が悪いこと涙

キッチンにも立ちたくない涙

趣味だった料理ブログ見るのもイヤ汗


そして、リビングの生活臭も具合悪い・・・泣き

ってことで、今リビングの窓を開けて換気中キラキラ3


最近はフルーツりんごとかお寿司いくら食べました

さっぱりしたのを食べたくて星

体を冷やす食べ物ばかりだけど・・・涙


これが妊娠初期症状なのかぁ~?

本当にお腹に我が子が居るの???


信じられない感じだけど、

全ては明日分かります花


ドキドキするなぁ~うさ