会社の先輩からオーバーオールを頂きました
最近、いつも履いてたズボンがきつく感じてきて・・・
気のせいだと思うんだけど・・・
ただの肉だと思うんだけど・・・
この前、ダンナに「あれっ?お腹出てきたんじゃない??」
と、素で言われてしまいました・・・
肉だから・・・
でも、オーバーオール着るととっても楽チン
手放せなくなりそうです
体重は、ちょっと減りました
食べないと具合悪いけど、食べたくないし・・・
でも、食べないと体に悪いと思って食べてる感じです
食べてるものも、脂っこいのは受け付けないので、
あっさり、さっぱりばっかりです
だから、体重増えないんだよね
こんな感じでいいのかな???
次の病院は14日
まだまだだなぁ~
元気に育ってるのかしら・・・
なかなか手放せない基礎体温
毎日37度超えてるから、きっと元気なんだろうけど・・・
でも、まだまだ実感がありませーん























とかお寿司
食べました


