予防接種に行ってきました。

小児科の先生から
『大きいねぇ〜』っと。

3ヶ月なんですけどだいぶ前にもう8キロこえてて…と言うと
『オッパイは2時間半あけてね^^』
と笑顔で言われました。笑

そんなビックベイビーの母です。


{451770E3-5A3F-463D-9304-2ADE31746BF8}


腕にアンパンマンが貼り付けられました。
カワイイ。


抱っこして渡す時に
看護師さんが『おぉ"っ』と。


すいません重くて…
手首大丈夫ですか?って気づかいをする私。



これからは抱っこしてもらう方にひとこと注意を促さないといけないと反省しました。



{6D1AB69C-34F7-4335-AEA9-DB27C1353455}

この二重アゴはどこまで成長するのか…笑



2ヶ月ぶりに遊びに行ったトモダチにも
『8月からは別人(^^)』
と言われ
たしかにそうやわ〜。
とうなずく私。笑




オムツもずっーとSサイズを使ってたけど
まわりのトモダチにそれはちっさいやろ!と
突っこまれてやっとMにしました。
娘よ御免!

てか、サイズの替え時がわかりません!泣

その指摘してくれたトモダチがひよこクラブをわざわざ見せてくれて
『今月のやつにオムツのメーカーごとにサイズの参考出てますよ〜♪』
って教えてくれた。
ありがたや!ありがたや!


サイズアップすると枚数少なくなるし
ビックベイビーのお母さん方は
大変やろな。