ハンドメイドがプロ級のトモダチから
スタイと抱っこ紐とかチャイルドシートとかのよだれカバーをもらった!!!

{F1FA69C5-E6DA-4823-BE89-67A09DB65355}

うち好みの色合い♪♪♪
わかってらっしゃる!

そして
リバーシブル!

緑とか紺とか好きねんてね〜♪


こないだお家にもお邪魔してきたけど
すんげぇオシャレなお家やった!
{E4AE7AC0-D695-4A0A-8F32-67A6BC4EB275}

扉からしてオシャレ。
渡辺篤史の建もの探訪』を毎週かかさず観ているうちのお母さんがどうしてもトモダチの新居を見たい‼︎って言うから一緒に連れてきた。


母大興奮のお宅でした!

{7B911F19-BBDD-4C39-B806-470CD3FCD7EE}

家具もこだわっていちいちオシャレ。
ダイニングテーブルのイスも一脚一脚違っていちいちオシャレ。
水回りもオシャレやったな〜。
あんなとこ住みたい。


うらやま〜♪


スタイつけてみたら。

{D30D7442-1AB0-4671-9AB0-2206FFFFF9E6}

カワイイよねー!

このGAPの緑の服着せたら

『おっ小池グリーンやな!』
ってオトンのひとこと。


うちのビックベイビーにgapの服は、
横はムチムチぴっちぴち、
案の定、腕と足は生地が余ります。笑