じーちゃんとばーちゃんのお家に遊びに行ってきました。
ネコのシンがお出迎え。

{C5508B66-6D3D-4BB5-8181-DAED01CF1943}

いつも外に行ってておらんのに珍しくおった。

じーちゃんばーちゃんにとってはひ孫と久しぶりにご対面。


{97F9849C-7E9E-46A4-800F-0574F9474841}


2人して抱っこの取り合い。笑
ばーちゃんがなかなか渡さない。笑


じーちゃんが生けた花(自己流)。

{74C02032-5243-4204-A8F0-CF4F58E0FC9A}

『じーちゃん生けたん!?すごいやん!』
と言うと
スゴイやろ〜と自慢げやった。
つっこんで欲しかったんやろか。


そして、じーちゃんからいきなりの質問。

『ボケモンgoってなんや?』

ポケモンGOやけどそのままスルーして説明して終了。



家に帰ると保険屋のおばちゃんからお祝いに肉もらった!!!

能登牛!
{5A047A32-A964-46B3-9FFF-273201E3FE75} 

すき焼きにして食べたら喉がかゆくなった。
いい肉食べ過ぎてアレルギー反応!?
良いお肉は合わないのか私の体…汗




ほんで、あまりにも天気がいいから家の周りを散歩してたら…

{77791E4B-AD96-4932-97CB-FA5F949A2BD3}

大根一本もらった♪♪♪


さすが実家は天国やな。