5月29日の日曜日。

今日は夕方から神宮外苑の方へ。
『Coleman outdoor resort park』
というイベントに出かけてきました。


{A9532D6C-2806-405D-8B58-A3004E0546EC}

入場が無料なんです♪
いろんなブースがあり子供連れでも家族でもカップルでも楽しめる感じでした。


今回こちらに行った目的は!

このステージで行われるリッキーGのライブが目当てです。

{276C857A-DFB2-4796-94CD-A981B6E137FD} 


だいぶ近くで聴けるしめっちゃ楽しみ~♪


17時半スタート!



前の方たち総立ち!
一気にテンションあがりました~♪ 


{5D1A05F6-2316-4C39-9415-5DE17F482666}

天気も良好、
夕方なので少しずつ日が暮れて
雰囲気も良かった~!


思い入れの曲でもあるfollow your heartも最後に歌ってもらえてほんま嬉しい!


新曲も聴けたので大満足な時間となりました。


たまにはこういうのもイイね~。

{BC0A098F-EF89-41D5-9FC4-59C32FB2A9EF}

また来年も開催してたら行きたい!