食欲の春が止まりません!!

{4C4429DF-0FD2-4C96-B647-AD8D87615159}
(注:食べてないです)

上記は
今食べたいものの写真です。

あとたこ焼きも食べたい。


毎日こんな食欲と戦っているじぇーです。
こんばんは。


こないだのお休みは赤坂蚤の市に行ってきました。

{EA2D98AC-33D9-4F3C-A3F6-2BA7642C1A30}

おしゃんなものばかりで何も買わずに目の保養だけしに行ってきました。

でも、いいお店見つけました!
ランチで行った鳥幸さん。
写真撮り忘れするぐらいうますぎて完食したあとに気づきました。

親子丼、焼鳥丼、鳥カツ煮膳、そぼろ丼からセレクトするんですが、全部間違いなく美味い!
そぼろ丼以外頼んで食べてみたけど、ひとくちひとくちがおいしくて残り少なくなるともったいなくて最後のふた口がなかなか食べられませんでした!
赤坂のここほんまにうまかー!
夜のメニューも食べてみたいです。



そして、吉祥寺に出来た木になるお店に連れてってもらいました。


{24C33FAC-9A84-4344-B454-61073385DFD7}

yonayonabeer works。
よなよなビールのお店。
とても内装はおしゃれ!
薄暗い照明も最高っす!
ビール以外の季節のカクテルもめちゃうまやって!


なかなか入らないみたいなので予約必須ですっ。
今回は運がや良くてテンションあがってよなよなビールのハットまでかぶって変なノリでした笑



そしてお次は

第二力酒蔵@中野  さん。


{9275C986-A4B6-46B3-97C1-EE850F603C4C}

お魚、海鮮系のザ和食。
中野に行く度気になっていたお店のひとつ。
今回は中野在住の方にお誘いしてもらってやっと行けたお店でした。

山菜の天ぷら、たけのこの炊いたん、富山の白エビ揚げたやつ全部うまかった!
ごちそうさまでした。



これからもまだまだ食うぞー!