東京で開催されていたロハスフェスタに行ってきました!

{9426819D-B5FA-4F3C-B7AE-225E0DDEE012}


お昼時と重なりたくさんの人たちで大賑わい!



最初のファーストアタック飯は
こちらのケバブ屋さん。

{121063FA-7630-492D-B1DD-6331525F1A63} 

パツキンのギャルのかわいいおねーさんとお兄さんが一生懸命焼いてくれてます。



お肉メガ盛りのソースはミックスに。

{7553D6C8-B283-4536-88C7-3E23D6FD6912}


うま!

おなか空いてたのでほんまに美味しいケバブやったー。

あと食べたものといえば
沖縄そば。
ソーセージ盛り合わせ。
バターチキンカレーとナン。
ぶたんぽ。
《↑これがめっちゃ美味い!キリタンポをお肉ちゃんが包み込まれてるやーつ。タレが美味い!》

ってめっちゃ食べまくってる。


お目当のアクセサリーやさんや雑貨屋さんもまわって品定め。

かわいいアクセゲットしましたー♪


途中で地元能登のブースもありテンション上がり大満足なロハスでした。