井の頭公園に花見に行ってきました。
で、吉祥寺駅の改札口ですごい人!
まさかみんな花見!?かと思ったら
まさかのまさかでした笑




公園に着いたら人ごみ!
{6461D668-6EF5-4A15-BF52-461C14BF3074}

ゆっくり進むのでまあまあゆっくりサクラが見れます。



で、たくさんの宴会の中から職場の方を探して合流!
{4C4E1E08-F2DC-40A6-A5ED-13AABD83A846}

天気は昨夜の雨で曇りやったけどなんとか晴れて
カンパイ!

{4C581BE5-0FE5-4815-B4CD-EE8C018D89A4}

なぜかハロウィンの紙コップなのはお許しください…
近くのSEIYUやライフで食糧調達して
吉祥寺にある1枚500円のピッツァを4枚購入して
花見が幕を開けました。



{91C7F029-526D-4CF7-AA4A-CB626AAF0C23}

SEIYUの焼きそば美味いっ!

場所取りはお昼ぐらいに取っていただきました。
ありがとうございます。


私はスタバでポットサービスという温かいコーヒーを淹れてもらってスタバポット持参!
{ACFA789F-DA2D-4815-93F1-CF63E899B44A}


夕方になり寒くなったので出番が多かったですよ!
女子も大喜び!
砂糖もフレッシュも付いてコーヒー飲み終わったらポット返却するだけやし、めちゃめちゃいいサービスでした。



途中でゴミを拾うヒーローにも出会い宴会一緒にやったり
{0CC18D28-235F-4459-AF76-099E4ED2EEAC}





みんなで夜桜も見たり

{E72B34FD-59C7-42D7-B507-EEFC3865210D}

キレイでした~♪


{45DBCD04-FFF0-4650-A32D-8713E681623B}


あと女子力の株をあげるために作って持って行ったオレオブラウニーもみんなに好評でした!

{4142A323-1602-456E-9296-F3B9D09EEDF5}