おやすみに、
都電荒川線でおさんぽめぐりしてきました。



1日乗車券は三ノ輪の珈琲屋さん『ぱぱのえる』さんで購入。
400円なり。 
{70842648-FA39-48FC-BFBA-5BA89FD74E2D:01}

お店のマスターが親切に説明とパンフをくれました。


とりあえず荒川遊園地前まで。

{DF8A4CEB-6E2D-416F-890D-AFDFADCAFEB3:01}

マスターいはく、この1日乗車券で入園料が無料なんやって。



{DDEF2FE4-381E-4611-A58F-4D83174CCEBE:01}

乗り物には乗らんかったけど、ちっさい動物園があった!

{A10C5095-3BBB-493C-A079-71A9B22A89D4:01}
カピパラさん。

他にミーアキャット、ヤギ、ひつじ、孔雀、猿、ポニー、牛、うさぎなどたくさんおるし久々楽しかった。
ミーアキャットが可愛かった!


他に鬼子母神でお参りしたり、王子駅で降りてアスカルゴ乗ったり、歩き疲れたけどチンデンおさんぽ面白かった♪


最後は早稲田。

{611984DD-9343-4094-9329-CCD29F11AF25:01}

あー甘いもん食いたい!!!