ブログの更新よりインスタグラム側になりかけつつあるじぇーです。

こんばんは。
月曜の雪びっくり東京でしたね。
田舎育ちである程度雪道にも慣れている私ですが、こんなに電車に乗ることが大変だとは思いもしなかったです。
みなさん車のワイパーも立てずに朝を迎えてたし。

週末もそんなおそろしい雪が降るかと思いきや大丈夫そうだったので土曜日。




お出かけしてきました。
代々木公園!
原宿で初めて電車を降りました!!!


『earth garden~新年会~』

{8D727BC6-A4BF-4C86-AED9-996C925863DB:01}

寒いせいか空いてました~。
ツボな帽子やさんも見つけたけど、後で買っとけば良かったと後悔してる今です。


フードも空いてて美味しそうなんばかりでしたが、中野で健康一番!おやじが作るおふくろの味『ことぶき』さんで食べすぎたので全然お腹に入りませんでした泣。


{C247322E-20E0-45C0-9EC7-219FE47EB2BA:01}
 
あるお店の前でフレブルに出会いました。
お姉さんに触ってもいいですか?と聞くと

いいですよ!と笑顔で答えてくれたので
今までの鼻ぺちゃ犬ロスの想いをぶつけてわしゃわしゃなでまくったら、



フレブルがお相撲さんの並のがぶり寄りをしてくるではありませんか!
めっちゃ可愛い~♡



もぉたまらん!



実家の犬に余計に恋しくなりましたが、うちのテンションは今日1でマックスになりました。


興奮さめやらぬまま

そのあと清正井がある神社へ。
{A1A5AE51-8607-4C8B-BC47-7E397724A4BD:01}



鳥居でかい!




偶然にも挙式の方たちを見ることができてラッキーでした。
{2639E95D-6950-4F71-A76A-3D1D81604417:01}

なんかいいことありそうな予感がします。