もうれ8月。


7月の食について書きたいと思います。



まずはここ!

{12A188C6-A5A6-4701-9B53-692F9107BCDE:01}
白孔雀食堂
ソースカツ丼のお店です。


有名なところなので次々とお客さんが入っていきます。
ちょうどお昼ごろ行ったけど並んではいなかったのですが、駐車場が満車に…


路肩にウインカーを出し停めて様子をみようと思ったらお店から従業員さんが出ていらして他の駐車場をわざわざ案内してくれました。

メニューはカツ丼かハーフか支那そばの3つ。たしか。


うちは普通サイズを注文。





そしてきたのはコチラ。

{1794FA89-7E86-4497-849D-6B364B957F0C:01}

ねっはみ出てますよね。笑



十文字屋さんとはまた違うカツでしたが美味しくいただきました。



次はこちら。
田季野」さん。
わっぱ飯が有名なお店です。


{3DDCE7F0-EADE-4640-BB37-709D7873886A:01}


少し店内を探索。
{9632690D-CA0D-4A2D-A622-1995208A83D1:01}
 

ん!?

{A9A639EE-D272-40D4-869F-F9E15DE46D95:01}

ご利益がありそうなので帰りに触れてあやかりました。


お食事はコチラ!




{30ABDF11-C4D6-421E-9E6A-D1D6FFB44F42:01}

鮭といくら!

{8AEE1C56-ABB9-4D01-A108-563B3BD79C10:01}


なんでかしらんけど妙に美味かった!


太るね。