おはこんばんちは。


ブログ更新してないドラゲナイのどーも、じぇーです。


今日の斎藤工のドラマ見ましたか。


テレビっ子の私がまったくドラマを見れておりません。
是非おもしろいドラマがありましたら、じぇーまでご一報ください。



それでは本題に…

先日の『探偵ナイトスクープ』に元職場の働いてるコがケア班として出てました‼︎


内容は阿倍野から三重県の伊勢までチャリンコで行く話。
しかも、
5才の男の子!

{85D18F37-D344-4E15-B67A-16A4094C4450:01}


言うこともいっちょ前でした。笑
1番大切なものはいのちなんやで!って。


ご両親にそう言われてるんやろうなぁ~
田村探偵の励まし方もステキでした。



今日は行列に並んでみました。
{474CE542-38A5-456E-A3BF-3EBA75F93F99:01}



平日やのにこんなに!?
みんな仕事は?休み?って思うほどでした。


{B9AC0727-16C5-4979-8D3D-F049453D66B1:01}

目当てのメンチカツーッッッ‼︎



これはほんまに美味かったぞ~!
みんなが並ぶ理由がわかる!


前に並んでた方につられて
コロッケも買っちゃった。


たまには並んでみるもんすね!