はい、
カラオケ始まりました♪

ミサの娘ちゃんがお得意歌を披露してくれました。

~セットリスト~
雪だるまつくろう~アナと雪の女王から~
ヘビーローテション /AKB48
などアナとAKB48攻めです。

テンポがいい曲ではナオのベイビーがカラダ全身を使いノリノリ♪
将来が楽しみです。

うちはアナと雪の女王のとびら開けてをデュエット。
お相手はもちろん、
ミサの娘ちゃん。

最後の『もちろん♪』までちゃんと歌いきってた!笑


ミサはこの曲を捧げてくれました~!

{D768488F-929D-4248-89C7-82E718292DA8:01}

部屋Y!!!!

へやわい久々に聴いたけどええ曲ですね♪


2時間歌いまくって大浴場へ。


{6E6B9005-EFF6-4615-B94F-D0C666E1E7E1:01}

晩ごはんの時間ということもあり貸切状態でした。

その後はば!ん!ぬ!し!
ブッフェ?
ビュッフェ?
食べ放題?形式なのでみんな食べまくる。

ここも女子会よくばりプランのためカクテル1杯サービス♪
ノンアルのカクテルもあって美味しゅうございました。

ギリギリまで食べてお部屋へ。


すると、ミサの娘ちゃんがジュース買いに行こー♪と忘れずに近寄ってきました笑



2人で買いに行って部屋に戻ると…




ん⁈ん⁈

ミサ、ナオ、マツコがおソロのTシャツを着ています。



なんということでしょう。
(ビフォアーアフターのナレーションみたいに)

うちの名前と今度めおとになる相手のお名前がかかれたシャレオツなロゴのTシャツです‼︎


ミサが企画発注して
マツコがデザインして
作りはってんて!


{2C57250F-EB12-403A-81BF-1A36EDCDE075:01}

うちの分と相手の方の分いただきました~‼︎

すげ~Surprise‼︎‼︎

これだけでもクリビツやのに
まだサプライズがもうひとつありました。
↓↓↓

{6541B645-F4D7-4E88-9D8A-99D21534571B:01}

総勢70名の
メッセと写真アルバム‼︎

ゴイゴイすー!

しかもみんなおソロT着てる!笑and泣

これみた瞬間号泣!涙腺崩壊!
だだ漏れでした。

ミサとマツコが駆使して石川県の友達、大阪の短大時代の友達、専門学校時代の友達といろいろつなげてくれたらしい!


ほんまにありがとう!ぶどう糖!でした、

めっちゃ泣いた~。

こんなことしてくれるってほんまシアワセもんです。


ジョイマン高木さん風にいうと…
感謝!MISIA!
サンクス!もずく酢!
サンキュー!モンテスキュー!

という言葉が最適です。



次の日は湯っ足りパークで足湯入って

みんなであったかいんだから~♪連発してきました。
{F68D8E94-4B3E-47A9-AA84-6D502BF615C2:01}

昼ごはんは和倉温泉駅近くの
YOU'S CAFE へ。
 
{0D8D106F-E1E4-4C21-BA4D-A1D6B4A1A2FC:01}

BLTサンド
Kかなり
Bバイヤー
でした♪
オムライスもボリュームすごくてめっちゃ美味そうやった!

リピ決定です☆

女子会ってステキ!
また行きたいと思ったみんなに感謝の一泊二日旅でした。