進撃の巨人展ネタバレしちゃいますが、


トイレぜひいっトイレです(´∀ノ`*)




男便所の標識がこんなんなんすよ!
↓↓↓
{500EFA5D-0502-4B68-92C1-3017BB37FEE0:01}


こだわりすぎ!!!

女便所は
{4DFDE0C1-5A07-48A5-90A3-8051B5A2628B:01}
女型の巨人!
迫力あるね。



あとは漫画家さんのタッチがみれる原稿がたくさんある。
{E2C679C9-DC4F-4609-BEA3-6093698FA860:01}

芋もちゃんとあったよ!


◎唯一記念撮影したところ
↓↓↓

{9BE0DC6A-371B-41CF-9A65-3464E5A84AD7:01}
女型につままれるアルミンになるっていう…ズレてますけど。



◎1番テンションあがったとこ
↓↓↓
{88E3E83E-286E-43F4-9535-60665FDBBB3C:01}

テラフォーマーズの先生が描いた進撃の巨人!
アゲアゲになったね。



◎絶対体験すべしとこ。
↓↓↓
{09A94851-1EB4-441E-85E4-7DD57E6238A2:01}

360°体感シアター
『哮』koh
これいい!
寒空の下5℃の気温の中で2時間並んで待ってチケットやっとゲッツ!
 ほんま寒かった!
{0AB67520-57EF-41E5-8029-FC0DB2405D68:01}

薄着でいくのはおすすめできません。

だいぶ待ってしもやけになりかけたけど体験して良かった360°体感シアターでした。


ユニバにも進撃の巨人が…
{F815EE7F-2BEB-4D77-A540-15B07A664C8E:01}

楽しみ~♪