日曜の夜~



長く人のおうちに居座る自分。




新婚さん宅に


容赦なく遠慮なく遊びに行く自分。



居心地がイインダヨ。



日曜出勤でおつかれなのに暖かくむかえてくれる



ので甘えてしまいます。

旦那ちゃんのシュウさんもあったかく接してくれます。



そして、おいしいヨーグルトいただきました。


じぇーのブログ-HI3B0010.JPG


↑↑↑

生クリームヨーグルト。

ウマウィ~ヨーグルト。

ラーメンパーコー丼がたらふく入っている胃の中に

すんなり流れこみました。


製造元をみて


びつくり!!


「シャトレーゼ」でした。


安いうえに


おいしい。


もう2個ぐらい胃に流し込みたかったぐらい ウマうまでした。


うちの実家から近いシャトレーゼってドコやろ???


こういう時


パッと写メルだけで調べてくれる携帯があればいいのに。。。


うちの携帯は、壊れているので使えません。

来週あたり、auショップ行かなあかんわ泣


帰りに

雪の宿というお菓子を手土産にくれたミサ。

気が利くね^^

この雪の宿の塩加減

スキです。