17:31。

さっき支度中で入れなかった客野製麺所に到着。

やっぱりラーメンが食べたいっ!と結局ここに戻ってきました。
トモダチが上品なラーメンと車の中で分かりやすくラーメンとパーコーの説明をしてくれたので準備は万端です。
オーダーは「中華そばとミニパーコー丼のセット」にしました。


そしてやっと。。。じぇーのブログ-HI3B0009001.JPG
↑中華そば(濃口)。醤油ベースで煮干しダシ。
じぇーのブログ-HI3B0007.JPG
↑中華そばとセットのミニパーコー丼。
豚肉を特製ダレにつけて揚げたモノ。
ガッついてしまいましたが、あまり煮干しって感じはなかったような。。。とにかく上品な味でした!
丼好きなうちはパーコー丼でお腹がみたされ、シアワセな気分になりました。

そしてトモダチが頼んだ「ごま辛つけ麺」!!↓↓↓
じぇーのブログ-HI3B0008.JPG

これは かなりうち好みな味で
んまかったっ!
トモダチがめちゃめちゃ美味そうに食べるから、次は絶対コレ頼むわ!と心に決め帰ってきました。


だいぶコシがある麺だったので、こんなコシのある女性になりたいなと思わされた一品でした。