短大からの付き合いのトモダチとしゃぶしゃぶ食べ放題『きんのぶた』へ。じぇーのブログ-TS3D1330.JPG



↑ユウの今イチオシのお店。
ポーズをとってくれた素敵な仲間。

夜は待ち時間がでるということでちょい早めの夕食。


鍋のダシを2つチョイス。
月見すきだし(すき焼き風)、ごまコラーゲンだし(わりとあっさりで油みたいなんを一滴たらすと味に深みがでる)にしました。


他にも
・昆布だし(ポン酢や胡麻だれで)
・柚子塩だし
・豆乳だし
・豚骨だし(モロヘイヤダレで)
などたくさんバリエーションがあり何度も楽しめます。


今からいただきまーすっ!!の図↓↓↓
じぇーのブログ-Image0672.JPG



見よ。この豚肉と玉子のからみ具合↓↓↓

じぇーのブログ-TS3D1331.JPG



うんまぅぃー!!!



刻み野菜を豚肉で巻いて食べると一段とうまかったですっ!!
こりゃ流行るゎー
ダシの美味しさに脱帽です。



みんなスタートダッシュがが良すぎでガッついたせいか、ものの30分でお箸が止まってました…

ガールズトークしながら小休憩をはさみ…
恋愛の話や仕事のこと、この歳にもなると『結婚話』で持ち切りです。
そして第2ラウンド開始。


2時間制でデザート付きなのでみっちり120分堪能いたしました!



また来るぞっと思い、自分のお腹から目を背けました。
ご馳走さまでした^^*